音声SNSマーケティングについてのインターネット調査
調査概要
EC@JAPAN協会が音声SNSマーケティングについて、サーベロイドユーザーに対しインターネット調査を実施いたしました。その結果をご報告いたします。
調査項目
・起業に興味がある 20-50代の男女が選ぶ信頼感がある 音声SNSマーケティング 運用サポート
・起業に興味がある 20-50代の男女が選ぶ事業に活用できると思う 音声SNSマーケティング 運用サポート
・起業に興味がある 20-50代の男女が選ぶ継続的な人気がほしい起業家におすすめ 音声SNSマーケティング 運用サポート
調査手法、期間
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2024年 9月12 日〜 9月18日
アンケートモニター提供元:サーベロイド(Surveroid)
比較対象企業選定条件
StandFM 運用のサポートを行う3サービス ※直近半年の販売実績なしの業者を除く
(サービス抽出は Google検索、サービス購入プラットフォーム「ココナラ」検索を利用)
※検索日時:2024年8月22日
調査結果
無作為に選出したサーベロイドのユーザーに対し、音声SNSマーケティングについてのインターネット調査を実施した結果、株式会社 ビルドラムの音声SNSマーケティングが第1位になりました事を報告いたします。以下に回答者の条件を記載いたします。
回答者の条件・実施対象
実施対象:スクリーニング:全国 20-50代のモニター男女2401名
本調査①:起業に興味がある全国 20-50代の男女240名
本調査②:起業に興味がある全国 20-50代の男女240名
抽出方法:インターネット調査用パネルからランダムに抽出