跳ね上げ式老眼鏡についてのインターネット調査

調査概要
EC@JAPAN協会が跳ね上げ式老眼鏡について、サーベロイドユーザーに対しインターネット調査を実施いたしました。
調査項目
・全国45〜65歳の老眼に悩む男女が選ぶ視界クリアが期待できる跳ね上げ式老眼鏡
・全国45〜65歳の老眼に悩む男女が選ぶ調節力に期待できる跳ね上げ式老眼鏡
・全国45〜65歳の老眼に悩む男女が選ぶ長期で使用したい人におすすめ跳ね上げ式老眼鏡
調査手法、期間
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2023年11月2日~2023年11月8日
アンケートモニター提供元:サーベロイド(Surveroid)
比較対象企業選定条件
Amazonにて「跳ね上げ式 老眼鏡」と検索した際に結果に表示される上位7商品(PRを除く)※検索日時:2023年11月2日
調査結果
無作為に選出したサーベロイドのユーザーに対し、跳ね上げ式 老眼鏡についてのインターネット調査を実施した結果、ミノリノプラスクリエイト株式会社のPrePiar跳ね上げ式老眼鏡が第1位になりました事を報告いたします。以下に回答者の条件を記載いたします。
回答者の条件・実施対象
調査対象:スクリーニング調査:全国 45〜65歳の男女 2,411名本調査①:スクリーニング調査にて「老眼について悩んでいる」と答えた 450名本調査②:スクリーニング調査にて「老眼について悩んでいる」と答えた 450名
抽出方法:インターネット調査用パネルからランダムに抽出