report2022_Free_Product_Sales_Seminar

無料WEB物販セミナーについてのインターネット調査

調査概要
EC@JAPAN協会が無料WEB物販セミナーについて、サーベロイドユーザーに対しインターネット調査を実施いたしました。その結果をご報告いたします。
調査項目
・タイ輸入に強いと思う 無料WEB物販セミナー 調査①
・高い利益率を目指す人におすすめの 無料WEB物販セミナー 調査①
・M&A・売却まで狙う人におすすめの 無料WEB物販セミナー  調査①
・サポートが充実していると感じる 無料WEB物販セミナー 調査②
・小資金でオリジナル商品を作れると思う 無料WEB物販セミナー 調査②
調査手法、期間
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年9月1日~9月30日
アンケートモニター提供元:サーベロイド(Surveroid)
比較対象企業選定条件
Googleにて「物販セミナー 輸入」のワードで検索した際に上位表示される無料のWEB物販セミナー(PR・広告を除く)※検索日時:2022年9月12日
調査結果
無作為に選出したサーベロイドのユーザーに対し、無料WEB物販セミナーについてのインターネット調査を実施した結果、株式会社Steady. Corporationのタイ輸入式オリジナルブランド通販無料WEBセミナーが第1位になりました事を報告いたします。以下に回答者の条件を記載いたします。
回答者の条件・実施対象
調査①:全国 20〜69歳の男女 計 444名
調査②:全国 20〜69歳の男女 計 447名
調査方法:インターネット調査(Surveroidを利用) https://surveroid.jp/
抽出方法:インターネット調査用パネルからランダムに抽出